事務長、事務管理スタッフ募集のお知らせ

職務 (1) 事務長:事務長の役割は個々のクリニック・病院において大きく変わります。事務長のスタイルは、勤務している医療機関の方向性、院長の性格、事務長となった人のスキル、補佐するスタッフの数やスキルによって様々です。当院における事務長の業務は、理事会のエージェントとしての事務部門の統括、院長の補佐、各種の情報管理、部門間の調整等が中心になります。「こうでなくてならない」という定型的なものに捕らわれるのではなく、あなたの得意とする分野が活かせるようなアレンジメントを考えます。 (2) 事務管理スタッフ:事務の様々な業務のうちご自身の得意な分野に集中してリーダーとして職場をまとめ業務を管理する役割を担います。最初は業務を覚え、職場の状況を学びながらステップバイステップでリーダー的な役割に挑戦していただきます。リーダーとしては力不足でもその職場の業務遂行において大切な役割を担えることが出来ます。その人にあった人材育成を心がけています。
給与 (1) 事務長(月45万以上) (2) 事務管理スタッフ(月30万以上)
勤務地 アルテミス ウイメンズ ホスピタル
通勤 西武池袋線 東久留米駅より徒歩7分(交通費支給)
応募要件 (1) 学歴・年齢・性別、医療機関での勤務経歴の有無不問。ただし、事務長については企業または公共機関の管理職経験があることが望ましい。 (2) 人事・労務経理、施設管理、広告宣伝、文章作成、システムの各分野のうちどれか1つには精通していることが望ましい。(他の分野でも精通している業務のある方、歓迎します。) (3) PCおよびインターネットの知識・スキルは必須。(PCやインターネットの活用にあまり自信が持てなくとも、他の分野に特筆するスキルがあれば応募を歓迎します。) (4) 非喫煙者であること。
選考 (1) 面接 (2) 筆記試験 (3) パソコンとインターネットについての実技試験
応募方法 笑顔の写真と履歴書・職務経歴書のファイルをメールで送付してください。
お問い合わせ 医療法人社団レニア会 人事担当
住所:東京都東久留米市中央町1-1-20
TEL:042-472-6132
FAX:042-472-6143
E-Mail : info@kiyosenomori.com